横浜・川崎でこどものお誕生会に使えるお店

横浜・川崎でこどものお誕生会に使えるお店【フリートーク】
0 5

ID: 39

クララ 2009/04/08 18:25

1歳7ヶ月の娘のママです。ママトモのお子さんがもうすぐ2歳になるのでお誕生会をやりたいと思っています(人数は親子で6~7人)。
横浜・川崎で、こどものお誕生会に使えるお店、オススメのお店があったらぜひおしえてください☆
おねがいします(s)

この発言にいいね!しよう

いいね!
5

現在ログインしていません。

違反報告
  • ムーミンカフェ
    鴨居のららぽーとにあるムーミンカフェは、スクリーンに子供の名前を写してくれるし、ケーキを予約していなくてもデザートプレートに文字を書いてくれて、とても満足でしたョ(s)

    むっちりーな 2009/04/08 21:31

    ID: 145

    いいね!
    5
    違反報告
  • アンパンマンミュージアム
    長男の四歳の誕生日にレストラン利用しました。
    下の娘が9ヶ月だったのでミュージアムすごい楽しんでいました。(本人は微妙だったかも…)でも二歳なら絶対楽しめると思いますよ。
    レストランはお誕生日セットがあって風船と写真がついてて喜んでました。館内は有料だけど、中庭で無料の参加型のショーをやってるよ。
    お勧めなので是非行ってみてね。

    きょう 2009/04/09 23:14

    ID: 101303

    いいね!
    5
    違反報告
  • ありがとうございます!!
    むっちりーのさん(d)
    ムーミンカフェ行ったことないです~。小さい子でも大丈夫そうですか?うちの子はほんとにじっとしていないので・・・ちょっとネットでも調べてみようと思います(s)

    クララ 2009/04/10 10:31

    ID: 101412

    いいね!
    5
    違反報告
  • ありがとうございます!
    きょうさん(d)
    アンパンマンミュージアムは一度ショップをのぞいたことはあるんですが、レストランで誕生日セットがあるんですか?それは初耳です!うちの子も、ママトモの子もアンパンマンが大好きなので、とても喜ぶ気がします(L)ありがとうございました(M)

    クララ 2009/04/10 10:34

    ID: 101413

    いいね!
    5
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)