1 5 かーちん 2019/02/18 00:23ID: 39534
これが、先程の投稿です。
最近茶おりが続いており、金曜日病院に相談したら気にすることないから大丈夫と言われました。
金曜日心拍も確認できましたが、予定より小さいから、来週に予定日決定しますと言われました。
今日も朝から茶おりがあり、さっきトイレに行ったら、血の塊(人差し指の爪ぐらいの大きさ)が出てきました。そのあと、少し出血トイレットペーパーに付くぐらい。のあとは出血はありません。腹痛もありません。。生理痛の様な痛みは、あります。胃のムカムカはいつものごとくあります。
明日朝イチで病院に電話して確認するつもりですが、心配で、、、。
流産した場合、生理状態、出血しっぱなしになるのでしょうか?
それとも、血の塊だけで、出血はないのでしょうか?
一応、血の塊も、写真に取り、手元に残しました。
写真載っけていいのか分からないので、載せないでおきます。。。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今回の件で思ったのですが、私の場合今通ってる病院では、お産はできないらしく、ほかの病院でお産することになります。なので、この時間に連絡しても、電話は繋がりません。
ネットでしらべても、市のホームページでは、かかりつけ医に相談してください。としか記載されていません。夜間診療を調べても、産婦人科で夜間診療をしている所が、市のホームページにはありませんでした。私はまだ妊娠初期で、今週の金曜日、予定日が確定しお産する病院を決める予定でした。
私みたいな、こういった場合は、やはり、朝まで待つしかないのでしょうか??
こういったサイトがあって安心はできるのですが、早く病院に連絡しな!と他の人に言われてもする場所がなくて困りました。

[助産師] かーちんさん、夜中に申し訳ありません。
気にされていて、あまり眠れていなかったらと思い、遅くなりましたがお返事させていただきました。
前回の投稿のところで、もともと生理痛のようなものがあったということなのですが、それが強まってきていたり、茶色の出血が鮮血になっていなければ朝まで待っていてもらってもいいと思いますよ。
夜間診療をしているところが、ホームページにもなかったということで、不安になりますよね。
明日にでも、お産をされるところで健診を受けるようになっていくかと思うのですが、もしそれまでに何かあった時の夜間の問い合わせなどはどこにしてみるといいのか、今かかっておられるところで確認をされてみてもいいかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。