1 1
ID: 39886
幸枝 2019/02/22 14:23
理由あってまだ入籍はさてませんが27週でパパちゃんと過ごしてるとなかなか胎動が感じられません。私がリラックスしてるせいなのか違うのかわかりません。オッパイの張りはありますが。どうょうか?お腹の張りも痛みもありません。出血もありません。お腹の中で赤ちゃんに何か!!とかはないですか?
違反報告

[助産師]
幸枝さん、こんにちは
助産師の宮川です。
お腹の赤ちゃんの胎動が、パパさんと過ごされている時には感じられないということでご相談ですね。
パパさんと過ごされている時に、横になってお腹の赤ちゃんに注目していても感じないでしょうか?
パパさんといない時には、ちゃんと感じますか?
特にお腹の張りなど変わったことがないようでしたら問題はないかと思いますが、赤ちゃんの動きが横になってみて様子を見ていても、20,30分待っても動きが感じられないということでありましたら、かかりつけの方に連絡をしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。