ヨーグルトについて【管理栄養士に相談(育児中)】
なぎそうまま 2019/04/03 16:50
7ヶ月の娘にヨーグルトをあげているのですが、脂肪0やカルシウム鉄分が多く入ったものなど、プレーンでも種類がたくさんあるのですが、どれでも問題ないのでしょうか?
• [管理栄養士]
なぎそうままさん、こんにちは。
管理栄養士の小林と申します。
7ヶ月のお子さんにあげるヨーグルトについてお悩みなのですね。
プレーンタイプであれば、お子さんにあわせてお選びいただいて大丈夫です。
はじめてのものは少量から、お子さんの様子をみながら進めてくださいね。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/04/04 10:59