55 3
ID: 43277
ゆっちゃん 2019/04/10 12:41
今朝旦那仕事から帰って来て実家に迎えに来てもらってアパートに帰って来ましたが母乳あげて結構飲むのに時間かかって飲みながら寝てくれましたがラックに寝せようとすると直ぐ目覚めてしまい、起きてからも泣いてグズつく事多く機嫌悪く抱っこしてないとダメな状態で抱っこしても泣いたりするので、もぅどうしたらいいのか分からなくてなってきましたぁ↓↓(;>_<;)(泣)何も出来ずこっちがイライラして泣きたくなってきます…。(泣)旦那は帰って来て直ぐ病院に薬もらいに行ったのでまた前に逆戻りです…。実家いた時は、そうじゃなかったのに…。実家の方が落ち着くのかなぁ〜?もぅ私も急に最近気分が落ち込んで涙が止まりません…。3ヶ月の娘育ててます!実家にいた時は少しでもゆっくりできたけれど…。また今日から1人で大変です…。私の精神的な病気もこれじゃ一生治りません…。(;>_<;)(泣)こんなんでこれから先母親やって行けるか自信ないです…。(泣)本当色々旦那にも自分にも娘にもストレス溜まります!
違反報告

[助産師]
ゆっちゃんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
娘さんが生まれてから今までやってこられたことをちゃんと認めていただけたらと思います。
どうしても泣き止まないこともあると思いますが、おかあさんの代わりに泣いていることもあります。一緒に泣いていただいてもいいと思いますよ。ご実家で過ごされている時には、ゆっちゃんさんのお気持ちも少しはゆったりとしていたかと思います。娘さんもそれを感じ取っているのではないかなと思いました。
大きくゆったりと深呼吸をしてみていただくのもいいと思いますよ。
ご自宅で過ごすのかなかなか大変となる時には、またご実家でもう少し過ごさせてもらうようにされるのもいいかもしれませんね。
またご家族とも相談をしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。