2 2
ID: 43633
かなはな 2019/04/14 11:38
13週になります。
先ほど、2時間程度冷えら建物の中にいました。
そのあと、帰ってからシャワーを浴びようと5分程度下半身裸のまま着替えをとったりうろうろしていました。
部屋はまだあたたかくなく、9〜10℃程度だったと思います。
赤ちゃんに影響ありますか?
何度も同じようなを聞いてすみません。
違反報告

[助産師]
かなはなさん、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
寒い環境にしばらくいらっしゃったことで、赤ちゃんへの影響がないかご心配なのですね。
確かに、お身体が冷えてしまうと、お腹が張りやすくなってしまう可能性があります。ですが、いま特にお腹が張ってしまったり、生理痛のような痛みがなければ、一時的なものですし、ご心配なさらなくても大丈夫かと思いますよ。赤ちゃんは、羊水という暖かいお水の中で過ごしていますので、特に影響はないかと思いますよ。ご安心くださいね。
かなはなさんも、温かくしてお過ごしくださいね。