2 1
ID: 44058
ぽぽちゃん 2019/04/19 13:04
初めまして。
昨日4ヶ月になりました。
妊娠前に結構明るく染めたので、プリン状態です。
妊娠中にカラーリングはしても良いのでしょうか?
ちなみに担当の美容師さんはしても良いと言ってましたけど、初めての赤ちゃんなので不安があります…。
違反報告

[助産師]
ぽぽちゃんさん、こんにちは
はじめまして、助産師の宮川です。
妊娠中のカラーですが、赤ちゃんへの影響はないと言われていますよ。
ただ皮膚がとてもデリケートになっていたりするので、かぶれてしまったりすることもあります。担当の美容師さんが問題ないと言われているようでしたら、いいと思いますよ。
これからお産になるまでや生まれてからもカラーに通うのが大変だったりするかもしれませんので、これからのことも含めて相談をされてみるのもいいかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。