4 1
ID: 45031
かなはな 2019/05/01 22:47
16週になります。
先ほど、お風呂上がりに洗濯物を乾かしていた扇風機に裸の濡れた体があたってしまいました。
着替える間1分程度。
赤ちゃんに影響がありますか?
何度も同じようなことを聞いてすみません。
違反報告

[助産師]
かなはなさん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
扇風機の風が身体に当たってしまったことがご心配でしたね。
その後の体調の変化はありませんか?
身体に風が当たってしまい、お腹が冷えてしまう状態になりますと、お腹が張ってしまう可能性もあります。ですが、一時的なもので、その後のご体調に特にお変わりがなければ、ご心配はいらないかと思いますよ。また、もし、お腹が張ってしまったとしても、温かくして横になって治るのであれば、ご心配いりませんよ。赤ちゃんにも影響はありませんので、ご安心くださいね。