4 1
ID: 45124
りーちゃん 2019/05/03 14:59
3月に生理がきて4月はきていません。妊娠がわかったのですが今2ヶ月なのか3ヶ月なのでしょうか?後さっきから陰部の穴が腫れぼったい気がして気になります大丈夫なのでしょうか?心配です。
違反報告

[助産師]
りーちゃんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
最終月経にもよりますが、2,3か月のどちらかと思いますよ。
はっきりとしたことがお返事できず、申し訳ありません。
また陰部が腫れぼったい感じがあるということなのですが、実際の状況がわからないのですが、もしかすると静脈瘤や子宮が下がり気味ということもあるのではないかと思いました。常緑流であると痛みもあることがあたりすると思います。
連休明けにでも一度受診をしていただき、実際の状況を確認していただけたらと思います。
せっかくご相談くださったのに、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。