2 1
ID: 45358
リンゴ大好き 2019/05/07 04:30
昨日ベッドから転落してしまいましたと相談したのですが、吐き気や痙攣、飲み方に変わりはありませんでした。ただ。いつもは昼間あまり寝いのですが良く寝て、夜もよく寝ています。夜中は2回くらい授乳するのですが、起きないので心配になり起こしました。授乳をしてまた寝てしまいました。いつも以上に長い時間寝てるので心配になり相談しました
やっぱり病院行った方かいいのですか?
違反報告

[助産師]
リンゴ大好きさん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
昨日、お子さんが転落してしまったのですね。
いつもよりも良く寝るということがご心配ということですが、寝ていても、起こして授乳をすれば、しっかりと飲んでくれて、他に特にお変わりなければ、少し様子を見ていただいてもいいかと思いますよ。転落して、びっくりしたり、よく泣いたりすることがあると、その日は疲れて良く寝るというお子さんもいらっしゃいます。その他に普段と変わったことがないか、お子さんのご様子を注意深く見ていただき、特にお変わりなければ、しばらくご様子を見てみてくださいね。