1 1
ID: 45958
みっすん 2019/05/13 22:03
感染症かポリープあるから、そこからの出血と言われ膣錠入れられましたが、出血が止まりません。
大量ではないですが、ポリープ取ったかどうか説明もなく、受診を迷っています…
違反報告

[助産師]
みっすんさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
受診されても、その後なかなか出血が止まらず、ご心配なのですね。
診察を受けられ、お薬を入れてもらっても、なかなか症状が改善されず、ご心配ですね。詳細が分からないので、ハッキリとしたことはお伝えできませんので、もし、ご心配な場合には、おかかりつけの産婦人科でご相談いただいた方が安心かと思いますよ。
せっかくご相談いただきましたのに、ハッキリとしたお答えが出来ずに申し訳ありません。
どうぞお大事になさってくださいね。