1歳児のぶり【管理栄養士に相談(育児中)】
まめぞう 2019/05/19 15:57
いつもお世話になってます。
1歳2ヶ月です。
いままでぶりを使用する際刺身を使っていたのですが普通のを焼いてあげてもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
• [管理栄養士]
まめぞうさん、おはようございます。
管理栄養士の久野と申します。
1歳2ヶ月のお子様のぶりの使用についてのご相談ですね。
刺身は新鮮で骨の心配がない為、離乳食ではお勧めの食材でした。
新鮮なものであり、骨に十分注意していただければ、刺身用でないぶりの切り身を焼いてあげても問題ありません。
宜しくお願い致します。
管理栄養士:久野多恵 2019/05/21 07:11