5 2
ID: 46686
かおりん 2019/05/21 13:53
旦那には男の人の幼なじみがいて保育園から高校まで腐れ縁で私も知っていて二回くらい食事したことあるんですが旦那の幼なじみの奥さんも私は知っているんですその奥さんがまた子育てについてアドバイスではなく文句をいったりsnsに私の悪口を書いたりしていて奥さんにラインしたら無視で旦那のラインは返します。私的には旦那とその奥さんとのラインをやめてほしいです。ラインしてるのみてるとつらくなりますし、旦那が奥さんを好きにならないか心配で心配で。旦那にそのことを話をしてもわかってもらえずまた食事にすることになりました。
違反報告

[助産師]
かなかなさん、こんにちは
助産師の宮川です。
旦那さんと旦那さんのお友だちの奥さんとのやりとり、不安になりますね。見ていられないかと思います。
旦那さんのお友だちはこのことをご存知なのでしょうか?
旦那さんとお話をされたり、今度食事をされるのがどなたとどなたのことなのかわからないのですが、それぞれご夫婦揃ったところでお話をされるのも一つかと思いました。この前に旦那さんと再度よくお話はされた方がいいかと思います。
育児についてのことではありませんので、助産師というよりもあくまでも、一つの意見として書かせていただきました。
あまりお役に立てず申し訳ありません。