離乳食【助産師に相談(育児中)】
あーさん 2019/05/22 15:36
今日、初めて卵を耳掻きひとかき程度食べました。
特に変わった様子はありませんでした。
卵を食べさせるときは連日の方がいいのか、それとも一日おきぐらいの方がいいのでしょうか?
• [助産師]
あーさんさん、こんばんは
助産師の宮川です。
卵のあげ方についてですね。
栄養士さんの方からコメントをいただけるようにしますね。
お待ちください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2019/05/22 17:14
• [管理栄養士]
あーさん、こんにちは。
管理栄養士の小林と申します。
卵を耳かきひとさじ試されて、特に変わった様子はなかったのですね。
今後の進め方ですが、
毎日でも、1日おきでも大丈夫です。耳かきひとさじずつ増やしていき様子をみてくださいね。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/05/23 09:59