離乳食後のミルクについて【管理栄養士に相談(育児中)】
はる 2019/05/24 20:49
現在9ヶ月の息子です。来月位から3回食にしようと思っています。以前、フォローアップミルクの事で御相談しました。離乳食は、しっかり食べるようになっても乳汁からも栄養接種は必要と言われていますが、この乳汁からの栄養とはフォローアップミルクも含まれるのでしょうか?
• [管理栄養士]
はるさん、おはようございます。
管理栄養士の久野と申します。
乳汁とは、粉ミルク、フォローアップミルク、母乳の事を指しますので、乳汁からの栄養は、フォローアップミルクも含まれます。
宜しくお願い致します。
管理栄養士:久野多恵 2019/05/27 07:40