友達

友達【キッズ(1歳児)】
2 0

ID: 48410

マッキン 2019/06/08 14:25

先日友達が家に来ました!

子供がお昼寝をしていたらちょっかいを出し起こしたり5時に子供の夕飯で6時にお風呂に入れ7時に寝かすと言いました。だが帰る気配が全くなく旦那から何回も電話がかかって来て「私の夕飯は気にしないでね」と言っていて私の家で食べるのかなって思いました。子供だけ先に食べさせて7時過ぎてしょうがなく「夕飯食べて帰る?」と聞いたら「帰るよ」と言いながら帰らなく時間も遅いのでピザを取りました。「カードしかないから払って。飲み物他の飲み物欲しい」と言われ食べ終わり帰ったのが8時過ぎ( ;∀;)

数日後6時過ぎに電話が来て「旦那と子供で今から行く」と言われ居留守を使おうとしたらもう来ていました。何しにきたのかよく分からなく子供が風邪を引いていて私の子供に移されてしまい病院通いです(泣)何も言えない私も悪いのですがモヤモヤが残ってしまい私だけでしょうか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • なかなかハードなお友達ですね(汗)。お子さんおられないならスケジュールとかよくわからないだろうと思ったけど、そうではないのですしねぇ。
    幼なじみさんか何かですか?
    お友達としてはお互い子どもができて、家族ぐるみでお付き合いしたいのかもしれませんが、というかしてるつもりかもしれませんが、ちょっと迷惑ですよねぇ。
    今後の断り方を検討しておく必要を感じますね。

    共感するしかできず、すみません。

    エミリー 2019/06/10 16:38

    ID: 392837

    いいね!
    0
    違反報告
  • 高校の友達です(^_^;)

    ありがとうございます!ちょっと迷惑です(泣)

    マッキン 2019/06/10 17:25

    ID: 392846

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

キッズ(1歳児)の注目発言

キッズ(1歳児)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)