1 1
ID: 48490
かおりん 2019/06/09 17:00
旦那の考えが全くわかりません。私が体調悪くても仕事にいって早退や休んだことはありません。
給料や通帳がいくらかも知らないですし
教えてもらったことは全くないです。
そんな旦那にイライラしてます。
違反報告

[助産師]
かおかおさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
ご主人とのお考えの違いに、イライラすることがあるのですね。
ご主人とは、育った環境やものの考え方が違うことが多く、悩まれる方は意外にたくさんいらっしゃいます。ですが、子育てをしていく上では、どうしても助け合ったり、お互いを理解しないとやっていけないことも多々あると思います。ですので、あまり溜め込まずに、かおかおさんが思っていることを素直にお話なさってみてはいかがでしょうか?分かっていると思っても、分かっていないことがあったり、確認してみないと意外と違った解釈をしている場合もあります。ですので、一度、ゆっくりとご主人とお話しされる機会を作っていただき、今後長いおつきあいになりますので、わだかまりやお考えの違いをお話しされてみるといいかと思いますよ。