1 1
ID: 48730
ああ 2019/06/12 10:27
追加でミルクをあげて、授乳の時間にほしがらなく、授乳の時間がずれた場合どうすればよいでしょうか?
7時→授乳時間(マックス160飲むが90しか飲まなかった) 9時半頃欲しがったので60だけあげた。
次の授乳は10時だがどうしたらよいかわからない。今、欲しがっているがどれくらいあげたらいいかわからない。
違反報告

[助産師]
ああさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ミルクをちょこちょこ飲んでいるような状態なのですね。
9時半の時のもう少し飲むだけ飲ませてあげてもよかったのではないかと思いました。前回の7時が少なかったようなので、早めに欲しがるかと思いますし、量をもう少し飲んでもらう方が間隔がもう少し開いたかと思います。
欲しがっているようなので、とりあえず時間があまりあいていないですけど、飲むだけ飲ませてあげるといいのではないかと思いますよ。それで次は間隔がもっと開くようにしてみてください。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。