4 1
ID: 49568
なお 2019/06/21 17:09
今、妊娠7週です。明日、中絶の手術を受けることになりました。夫婦で決めた結論とは言えども、いざ明日となると…。お腹の中で成長してくれた子を産まない選択になってしまったこと、やはり後悔もあります。愛着もありますからね…明日が来なければいいのに…と思う今です
違反報告

[助産師]
なおさん、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
明日、妊娠中絶の手術を受けることになったのですね。
ご家庭によって、様々なご事情やお考えがありますので、ご夫婦やご家族でよく話し合って決められたことであれば、それが今のなおさんにとって最善の選択なのだと思いますよ。
確かに、ご自身の身体の中で生命を育まれるママさんは、他の人とは違った思いもあるかと思います。産んであげられなかったというお辛い気持ちがあるのもよく分かります。ですが、様々なことを乗り越えながら、ご夫婦やご家族の絆やお互いへの思いも強くなっていくこととと思いますよ。