赤ちゃんカルシウム不足どうしますか?【管理栄養士に相談(育児中)】
タケシ 2019/06/23 23:51
6か月赤ちゃんがいます。一か月前前から子供寝る、遊びときでも頭が激しく揺れてる、静か座っても汗がいっぱい出ます。この状況カルシウム足りないですか?最近またミルクあまり飲まないです。カルシウム不足場合どうしますか?
• [管理栄養士]
たけしさん、こんにちは。
管理栄養士の小林と申します。
6ヶ月のお子さんがカルシウム不足ではないかとご心配されていらっしゃるのですね。
せっかくご相談いただいたのですが、私の方で判断はできませんので、かかりつけの医師に相談されると安心かなと思います。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/06/26 11:22