カレーについて【管理栄養士に相談(妊娠中)】
うめ 2019/06/25 21:21
妊娠中、市販のバーモントカレーを食べても問題ないでしょうか??
中辛なのですが、刺激物はあまりよくないのでしょうか。。。
添加物などは気にしだしたらきりがないとは
わかっているのですが、
気になり、質問させていただきました。
ご回答、よろしくお願いします!
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
妊娠中の刺激物は控えめが良いとわ言われていますがたまにであれば問題ないですよ!
できるだけ肉や野菜をたくさんいれて作るようにしてくださいね^^
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2019/06/26 09:30
• ご回答ありがとうございます!
そうなのですね!!
できるだけバランスよく食べようと思います☆
ありがとうございました!
うめ 2019/06/26 21:54