1 1
ID: 50649
くにくに 2019/07/03 08:54
楽しみがなく泣きがひどく疲れます。旦那は、仕事、仕事で早くも帰ってきてくれないしミルクも作ってはくれません。お兄ちゃんの塾や病院の送り迎え等すべて私がしていますが感謝の言葉とかありません。
違反報告

[助産師]
くにくにさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
育児やお家のこと、息子さんのこともお一人ですべてされているのですね。
なかなか旦那さんからの協力が得られないということで、その中をよくがんばっておられますね。
ご家族のためにきっといろんなことを我慢したりしながら、時間や労力を費やしておられるのかと思います。疲れてしまいますよね。ご褒美の時間と欲しくなりますよね。気分転換にお出かけをされるきっかけもなかなか作れないでしょうか?
少しでもお風呂にゆっくりと疲れたり出来るといいかもしれないのですが、息子さんに下のお子さんを見ていてもらうのも難しいでしょうか?
旦那さんがお休みでいらっしゃる時に、ほんの30分でも時間をもらって、お一人になれる時間をもらえたりするのもいいのではないかと思いました。
お子さんもくにくにさんの代わりに泣いているのかなとも思いました。