相談ではないですが…

相談ではないですが…【ベビー(0-5カ月)】
4 2

ID: 52704

かーくん 2019/07/22 21:45

気がつけば…1カ月ちょっとの息子の世話に追われて…自分の誕生日を忘れてケーキも食べれていません( ̄∀ ̄)
ホントは大好きなマグロのお寿司を食べたいところ、授乳中と言う事もあり、我慢…。
こうして自分へのご褒美も徐々に忘れていくんだろうな…(*゚▽゚*)
旦那からは、夜ご飯食べてるときに、あたしからのアクションで、サラリとあ。おめでとうって言われただけで終わりました。
ひどい。

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • こんばんは!お誕生日、過ぎてしまったけれど、おめでとうございます^_^
    マグロのお寿司、食べたらいいんじゃないでしょうか??授乳中に食べていけないものは特にないと雑誌に載ってましたよ!私は大好きなサーモンのお寿司よく食べてます♪
    旦那さん、ひどいですね…‼︎
    毎日、赤ちゃんのお世話ばかり、自分の好きなことをする時間はめっきり減ってしまいました。1ヶ月ということなので、とても寝不足でお疲れのことと思います。好きなもの食べてまたがんばりましょう♪♪

    くるみぱん 2019/07/23 22:00

    ID: 406886

    いいね!
    4
    違反報告
  • こんばんは。誕生日おめでとうございます。
    寝不足だし、まだまだ赤ちゃんの体ふにゃふにゃで抱っこもしにくいし大変な時期ですよねー。もう少ししたら赤ちゃんの笑顔とか反応とか見れるようになるので、ガンバです!
    マグロは、妊娠中は避けた方が良いですが、産後は大丈夫ですよー。母乳にはでません!!
    旦那さんの反応、寂しいですね…。
    育児頑張ってるご褒美にマグロのお寿司食べちゃいましょ!!

    いくらちゃん 2019/07/23 22:24

    ID: 406899

    いいね!
    2
    違反報告
  • コメントありがとうございます( ´∀`)
    お寿司授乳中は大丈夫ですか?(*゚▽゚*)なら食べちゃおう^_^
    もーずーっと我慢してたので、ウズウズしてます(゚∀゚)
    これからの育児の活力にお寿司を食べて頑張ります( ´∀`)^_^

    かーくん 2019/07/23 22:28

    ID: 406902

    いいね!
    3
    違反報告
  • かーくん様
    過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
    私も3/15に息子を出産して3/20の自分の誕生日はすっかり忘れてました。笑
    しかも旦那も。笑
    親友と母からは祝ってもらえました(^^)
    今年は神様から大切な命をプレゼントしてもらったんだな(^^)って思う事にしました♡
    ちなみに旦那の誕生日はスルーするつもりです。笑

    yui 2019/07/24 01:12

    ID: 406948

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(0-5カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)