19Wエコーです。やはり男の子でしょうか(>_<)

19Wエコーです。やはり男の子でしょうか(>_<)【妊娠期】
6 1

ID: 52749

いちご 2019/07/23 09:31

先日、先生に「今回のエコー(2D・4D)では男の子か女の子か判断できない」と言われました。
私は突起やもっこりしていたのに気づいたので男の子ではないか確認しましたが、答えは同じでした。
前回の検診で次週には性別がわかるとの事だったのでとても丁寧に性別を確認してもらいました。

エコーの動画をSDカードに撮ってもらったので自宅でスロー再生をして何度も確認しましたが、やはり突起やもっこりしたものが確認できます。

夫婦共々、元気に産まれてくればどちらでもいいのですが、上2人が男の子なので出来れば次は女の子希望しております。

19W1Dの静止画を撮影した写真です。
やはり今回も男の子なのでしょうか?
突起やもっこりしていたのに女の子であったという方はいませんか?
女の子の可能性は全くないのでしょうか?

ご意見よろしくお願い致します。

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • いちごさん、こんにちは!
    私は、妊娠5ヶ月の時に男の子だね!って、先生と2人ではっきりと、モッコリしたのを確認しましたが…先日の妊娠6ヶ月の時は、モッコリが消えてました!先生と2人で爆笑してました。来月の健診でも見てみよう!となってます。

    人それぞれですが、いちごさんの赤ちゃんと同じくらいのモッコリだったと思います。女の子でも、男の子の様に見える時期がある人もいるらしいです。

    私も2人目は、女の子希望なので、どちらか楽しみです!

    原ちゃん 2019/07/23 16:32

    ID: 406798

    いいね!
    1
    違反報告
  • 原ちゃん様、コメントありがとうございます!
    モッコリが消えてるっていう事もあるんですね!
    あと女の子でも男の子の様に見えたりという事を聞き、少し女の子の望みも持てる事ができ嬉しく思います(o^^o)
    本当にお互い、どちらか楽しみですね♪

    いちご 2019/07/23 21:58

    ID: 406884

    いいね!
    1
    違反報告
  • こんにちは(^-^)
    現在36wの妊婦です☆
    うちも三人目で女の子希望だったのですが22wくらいまでのエコーではおまたに突起があるように見えていて男の子だと諦めていましたがその後先生から「100%女の子ですよ」
    と言われビックリしましたww
    まだまだ分からないですよ!(^-^)/

    まぁ 2019/07/27 09:20

    ID: 408094

    いいね!
    1
    違反報告
  • まぁ様、コメントありがとうございます!
    男の子から女の子という事もあるんですね!
    家族や友達にエコー写真をみてもらったんですけど、みんな男の子っぽいねー!と言われてたんで、女の子の期待はしつつ、やっぱり男の子なのかなーと思ってまして
    女の子という期待もまだまだしててもいいかもしれませんね(*^^*)

    いちご 2019/07/28 09:18

    ID: 408374

    いいね!
    1
    違反報告
  • こんにちは。
    同じくらいの週数妊婦です。性別早く知りたいですよねー!
    私も前回エコーでもっこりした突起物が見えた気がしたのですが、これは臍の緒だからまだ性別わからないねーと言われてしまいました(๑•﹏•)
    なので女の子の可能性も十分ありますよー♪
    うちの姪っ子は産まれるまで男の子と言われてしまいましたが、出て来てみたら女の子でしたし。
    そんな事もあるので、また次回の健診に期待しましょう。
    お互いに体調気を付けましょうね☆

    きなママ 2019/07/30 22:02

    ID: 409194

    いいね!
    1
    違反報告
  • きなママ様、コメントありがとうございます!
    へその緒の可能性もあるんですね!!
    女の子の期待も捨てきれませんねー(*^^*)
    女の子だったら本当に嬉しいです。
    次回の検診に期待しつつ、気長に待ちます♪

    いちご 2019/07/31 05:03

    ID: 409253

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

妊娠期のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)