妊娠中、セックスレス

妊娠中、セックスレス【フリートーク】
7 4

ID: 53150

ひな 2019/07/26 21:55

妊娠3ヶ月です。付き合って4ヶ月になります。本当にきつくて相談させてください付き合う前からセックスしていて、その時は毎日していて1日4回とか当たり前でした。彼氏の性欲強すぎて体目当てかな?って思って泣いたりもしました。でも、付き合って週2くらいのペースに減って、挿入無しでもくっついたりしてくれなくなりました。妊娠してからは、月1程度でセックスしたいと誘っても毎回断られます。付き合う前は性欲強かったのに何で?って私がLINEでしつこく聞いてしまったのも2回あって、もう毎日喧嘩です。しなくても好きな気持ちは変わらないよ。の一言でスキンシップも無くなりました。入籍前にセックスレス になるなんて思ってもなくて毎日泣いてます。でも、なんで泣くの?で終わらされます。私は19歳で彼氏が29歳なのですが、30代ってこんなに性欲ないんですかね。女として見れないんですかね。自信も無くなって自分に魅力がないのかな、結婚しても離婚する落ちなのかなって不安しかありません。素直に好きって思えなくなりました。断る言い訳もひどくなってきた気もします。疲れてるから、歳やから、性欲わ減ってないよ、時間ないから。って、早起きしたら出来るし、普通好きな人が目の前で寝てたり無防備だったら手出しますよね?シングルマザーになるべきなんでしょうか。風呂には一緒に入るのですが見てもこないです。勃たないし。触られもしなくてとても辛いです。回数少なくて子供ができたので向こうは実感なくて。浮気とかはないと思うのですが心配になります。もう誘わないで愚痴も言わない方が良いのでしょうか?居てるだけで幸せ。って彼氏はそんな考え方なのですが不満しかありません。正直に全部伝えても、ひなの性欲満たすための道具じゃない!とか、やらなくても嫌いになる理由にはならない!とか言い訳ばかりで。
私は毎日でもしたいのですが、向こうわ毎日わきついと。2日に1回!って提案したのですが実際2週間に1回くらい。それも私が誘って断られても切れないとしてくれないです。

せめて、してくれない理由だけでも聞き出したいのですがどうしたらいいですかね。
しない理由考えてもわからなくて。
どう思いますか?

長くなってすみません。文書ぐちゃぐちゃかもしれないです

この発言にいいね!しよう

いいね!
4

現在ログインしていません。

違反報告
  • コメントしたのに反映されない( ˙-˙ )

    かぁー 2019/07/29 08:17

    ID: 408650

    いいね!
    0
    違反報告
  • 長文失礼します。
    小6と生後3ヶ月の息子がいます。
    お互い2度目の結婚。下の子が今の旦那の子供です。
    昨年の8月に付き合いだし9月に妊娠発覚。
    わたしは今32旦那は35です。
    ウチの旦那は当時エッチにたいしてすごく淡白だったし「俺30代に入ってから急激にアッチの元気が、、」と悲しそうに言っていました。

    彼氏さんは性欲が弱いこともないですもんね。1日4回もしてたとか♡お風呂も一緒に入るなんて♡うちは完璧別々でした。

    かぁー 2019/07/29 08:18

    ID: 408651

    いいね!
    0
    違反報告
  • ウチの話しますね。嫌味や自慢や押し付けでは決してありません!ウチのケンカから仲直りの経緯を。

    あたしは毎日仲良ししたかったのですが妊娠がわかってからボディタッチ、エッチの回数が極端に減ったというか無くなったに近かったです。同じですね。ひなさんのお気持ちわかりますよ!
    ひなさんのように、私も私に飽きたんかな、興味無くなったんかな。私の場合もしかして、堕ろして?って言われるのかと不安になりました。
    意味も理由もわからなかったので聞いてみると「仕事あるし、疲れてるし歳やしー」→「ほな朝してや!」と怒ることもしばしば。わたしは興奮し泣きました。ちゃんと答えて欲しかったんです。

    旦那はしばらく無言。

    すると「妊娠がわかった時めちゃくちゃ嬉しかった!俺の子供を産んでくれるのすごく嬉しいよ。俺昔の嫁にあんたの子供は産みたくない言われたからさ。余計に嬉しかった。回数が減った一番の理由は、かぁーの体が心配やから。かな。ネットで色々調べたら、妊娠の初めの頃は流れやすいし体大事にした方がいいって書いてあったから。とりあえず安定期に入ったら無理しない程度に仲良ししよう!安定期入るまでは二人とも我慢しよ!」と

    この旦那の本当の気持ち、考えがわかってからは「旦那は朝早くから夜遅くまで仕事を家族の為にがんばってくれてるから朝はギリギリまで寝させてあげよう。無理させないでおこう」と思えるようになりました。「一緒に居れる。楽しい時は一緒に笑って、辛い時は一緒に泣いて。悩みがあれば二人で乗り越えていって。それだけでわたしは今幸せだと感じます」
    「やっぱりケンカしてるパパママよか仲良くしてるパパママの方が子供らも嬉しいし、家族みんなが幸せだと思うで?」とも言いました

    男の人って恥ずかしいし素直になかなか言えなかったりする方が多いみたいですね。けど女性としては言って欲しいですよね!難しいところです。

    旦那「俺には結婚してかぁーが妊娠して守るものがたくさんできた。だから仕事も頑張れる。」と言ってくれました。「今もその気持ちはかわらない。だからエッチしない日も不安になったりしないで?」と。

    今産後3ヶ月ですが、旦那も子供が産まれパパとしての自覚が芽生えてきて、イケメンではないですがイクメンです笑

    わたしは旦那に話し合いの時に言いました「エッチは欲を満たすだけのものでは無いよ。子供を作る為だけの行為でもないよ。愛をたしかめあったり、仲良くおれる秘訣?じゃないかな。」と。

    私はせっかく好き合って結婚して、子供も授かったのだから、仲良くいたい。おじいちゃんおばあちゃんになってもラブラブ?でいたい。そう思います。

    不安はいっぱいあるかもしれませんが、ひなさんも愛し合って妊娠したのですから、落ち着いてお話してみてはどうですか??ひなさんの事はこの場でしか交流していないので偉そうに言える立場ではありませんが、自分が選んだ相手のこと信じたいじゃないですか!

    偉そうに言ってごめんなさい。
    ひなさんが幸せになれることを心から願っています。




    かぁー 2019/07/29 09:02

    ID: 408671

    いいね!
    0
    違反報告
  • 私は妊娠38週なんですが、こんなに大きなお腹でも襲ってこようとする彼氏がものすごく気持ち悪いから触られたくないしSEXなんて以ての外なので貴女の気持ちを理解してあげられませんが.......
    押してダメなら引いてみろ!!!!!!!!!って作戦は如何でしょうか?具体的には?って聞かれたら答えられないんですけどね.......

    シナモロール 2019/07/29 13:12

    ID: 408767

    いいね!
    0
    違反報告
  • からだのことを思ってくれてるのかもですよ?
    結婚はされるんですよね?
    彼氏さんもいい年だしお腹に赤ちゃんができて
    セックスなどして傷つけたらなどおもってくれてるのかもしれませんよ?

    年も離れてるし

    本気でセックスがしたいと騒いでるとは思ってないのかも

    うちはしたがられて困りました

    つわりの時期つらかったし

    お腹が大きくなるとそれはそれで負担でしたよ

    セックスだけが愛情表現ではないとおもいます

    相手の体を思いやるのも愛情表現では?

    いまはホルモンバランスで情緒不安定にもなってくる時期だし

    ぎゃーぎゃー言うよりはあいてのでかたを見るのもいいとおもいますよ?

    いまは不安にならなくていいとおもいますよ

    あーち 2019/08/21 14:55

    ID: 415908

    いいね!
    0
    違反報告
  • 妊娠中は体が心配でとか、生理的に無理な男性たくさんいます。貴方を愛するのをやめてしてまった、という理由には直結しません。シングルになる覚悟があるなら、真剣に話し合って!周りを巻き込んでも良い。一番大切なのは貴方の[感情]より、[身体]です。大丈夫。超えられない苦しみは存在しません。

    Fuckedupmouth 2019/11/04 19:47

    ID: 440008

    いいね!
    0
    違反報告
  • わたしも19でママになりました!パパは29です!

    わたしも付き合う前からえっちしてて付き合ってすぐ入籍してすぐ妊娠発覚しました。
    なので出会って半年も経たずママとパパに!^ - ^

    同じ境遇なので少しわたしの話をさせてもらいますが妊娠中は普通に毎日してました。
    安定期入る前のえっちで大量出血して入院。
    そこからびびって月1とかになりました。
    (産まれるまでなんの問題もありませんでした)

    妊娠して15キロ太り体型はまるで別人に。
    お腹と太ももとお尻にびっしり妊娠線が出来ひどいもんですよ。正中線もめちゃくちゃ濃くておまたの上から谷間の下まで茶色の一直線が。
    産後は美容室にトリートメント通ってケアしてた髪はボサボサ。前髪らへんに10円ハゲが出来ました。
    高いスキンケアとクレンジング使ってケアしてた肌も保湿する暇もなくカサカサに。
    脱毛通って綺麗にしてた肌はホルモンバランスのせいで毛が濃くなりムダ毛だらけ。
    好きだったネイルも1年してません。
    1年前は朝方まで遊び歩いていたのに今では1日中家にいて好きな時にトイレも行けず冷めたご飯を急いで食べお気に入りの厚底も履けず安物のスニーカー履いてます(笑)妊娠前は透けてるレースのパンツとか履いてましたが妊娠してから今もお腹まである伸び伸びのマタニティパンツです(笑)授乳中に寝落ちしておっぱい丸出しで寝てることもあります!^ - ^

    体型だけでなく環境も大きく変化しました。
    妊娠を機に女はすごく変わります。

    旦那に対して女としてみられてないかも?とか周りの同い年の子と比べると悲しくなるときもありました。成人式も行けなかったしね...^ - ^(笑)

    でも大丈夫です。
    赤ちゃんが産まれたら変わります。
    えっちなんてしなくても旦那との子が可愛くて可愛くて堪らなくそれだけで幸せを感じれます。
    自分が産んだ子を可愛がってくれる旦那を見るだけで幸せな気持ちになります。
    えっちする暇があるなら3人でお散歩にいきたいです。
    月1のえっちになりましたが満足してます。
    えっちだけが愛情表現じゃないなんて言いますけど本当にその通りだと思います。

    本題とは全く違う話かもしれませんが参考になれば。それでも今えっちがしたい!というのであれば産後の大変さを少し話してみて今のうちに〜と言ってみてはいかがですか?えっちだけでなくおでかけもできなくなりますし。悩んでる暇がもったいないです。話し合いましょう!妊娠中しか夫婦2人の時間はありません。妊婦生活楽しんでくださいね。

    2019/12/01 05:48

    ID: 447476

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)