いつまで仰向けで寝れましたか?

いつまで仰向けで寝れましたか?【妊娠期】
4 0

ID: 53241

そら 2019/07/27 20:12

17週目です。
うつ伏せで寝るのが一番好きだったのですが、お腹に違和感がありやめて、いまはもっぱら仰向けで寝ることがおおいです。
そのうち仰向けで寝れなくなるんだろうなぁと思っていてあとどれぐらい仰向けで寝れるかなーと思っています。
調べても個人差があるとしか書いてなく、具体的な数字がわかりません。わたしはその個人差がある中で数字が知りたいのです、、、、。先輩ママさんたちよかったらいつまで仰向けで寝れたのか教えていただけませんか??
だいたいで大丈夫です。個人差があることも重々承知ですが、だいたいの幅をしりたいです!

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • 私も仰向けで寝るのが好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    現在37週ですが、お腹が張っていなければまだ仰向けで寝れます。ただ、膝を立てないと張ってきてしまったりするので、時と場合によりけりですが・・・
    膝も立てずに仰向けで寝れたのは33~34週までだったような気がします( ˙꒳​˙ )
    後期に入ってからは、左を下にしたほうが良いと聞くので、仕方なく左下を多めに寝ていますw

    あみ 2019/07/28 09:22

    ID: 408375

    いいね!
    1
    違反報告
  • あみさんコメントありがとうございます!
    ということは私はまだまだ仰向けで寝れる可能性があるということですね!めちゃくちゃ嬉しくなりました笑
    仰向けで寝るのいいですよねー、、、、
    産まれてしばらくしたら仰向けでもうつ伏せでも好きなように寝れますね!仰向けできないようになったらそれまで我慢します、、。笑
    あみさんはもうすぐですね!頑張ってください!!!
    コメントありがとうございました!(*゚▽゚*)

    そら 2019/07/29 10:10

    ID: 408699

    いいね!
    0
    違反報告
  • こんにちは。
    私はどの体制でもうまく寝られず、枕とクッションで上半身が少し高くなるようにして産むまで仰向けで寝ていました。
    私もうつ伏せが好きで、産んだらうつ伏せになれる!と思ってうつ伏せになったら母乳で張ったおっぱいが痛くてすぐやめました 笑
    お身体大事にして元気なお子さん産んでくださいね!

    なついろ 2019/07/29 13:10

    ID: 408764

    いいね!
    2
    違反報告
  • なついろさんコメントありがとうございます!
    上半身を少し高くしていれば私も仰向けで寝れる可能性があるってことですね!仰向けがきつくなつてきたら試してみます!!
    産まれてもしばらくはうつ伏せは出来ない、、、基本妊娠前はうつ伏せ寝だったのでショックです、、、(._.)
    ありがとうございます!まだまだ長いので頑張ります(^^)

    そら 2019/07/29 17:44

    ID: 408844

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

妊娠期のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)