3 1
ID: 54977
ハム太郎 2019/08/14 13:26
切迫早産って言われてるのにもかかわらずパートナーと性行為(先っぽだけ挿れる)をしてしまいました。
次の日安静にしていたのですがやはりしないで大人しくいる場合に比べたら何か少し張ってしまうような気がします。
もうしないと決めてるのですが性欲を抑えさせるにはどうしたらいいですか?後パートナーにムラムラさせないようにするにはどんな態度をとったほうが良いのでしょうか‥
私もはっきりと断らなかったのがいけないと思いますが…
違反報告

[助産師]
ハム太郎さん、こんにちは
助産師の宮川です。
お腹の張りはいかがでしょうか?
少しずつでも落ち着いているようでしたら、このままもう少し様子を見ていただけたらと思います。
なかなかその時の雰囲気などで断りきれないこともあると思います。大切な人であれば、こちらも気持ちがあるので難しいかと思います。しかし刺激になってしまって張りは出やすくなってしまいます。もう生まれてもいいぐらいの時期であれば、心配はないのですが、今はやはりパートナーの方ともお話をしていただいて、どのようにしてやり過ごしていくのがいいのか相談をされるのが一番いいように思います。
抑えさせることは難しいかと思います。お二人にとっていい方法を見つけていただけたらと思います。
せっかくご相談くださったのに、このようなお返事になり申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。