コニーの抱っこ紐お使いの方いらっしゃいませんか?

コニーの抱っこ紐お使いの方いらっしゃいませんか?【ベビー(6-11カ月)】
2 0

ID: 55314

はな 2019/08/18 01:05

現在10ヶ月、10キロの息子がおります。
普段エルゴを使っているのですがコニーの抱っこ紐がとても気になっています。
購入したいのですがサイズ感がわからず…もしお使いの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
ちなみに私は157センチ53キロ肩幅広めです。
伸びていくと説明書きがありましたがこの月齢からすぐ使うなら大きめを買った方がいいのか、サイズに悩んだら小さい方をと説明もあるのでどうしたものやら…どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • 初めまして。
    私は2ヶ月ぐらいの時に購入しました。
    自分もサイズがよくわからずMサイズで買いました。2週間以内なら返品できますよ
    サイズについて(https://jp.konnybaby.com/pages/2-size) 見てみてください。

    のんちゃん 2019/08/20 11:32

    ID: 415492

    いいね!
    0
    違反報告
  • 5ヶ月くらい?にSサイズを購入しました。160/51です。
    ほかのママさんから使ってる内に伸びると聞いたので、ピッタリめのSにしました。
    借りて試着した時はMが良いなーと思いましたが、伸びたのでSで良かったと思ってます。
    もう10ヶ月ですし、Mが良いかもしれませんね。

    北のアヒル 2019/08/20 17:27

    ID: 415597

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(6-11カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)