1 1 るね 2019/08/24 18:16ID: 56022
今月17日に生理の予定がなかなか来なく、
でも胸の張りや、下腹部痛、風邪の症状、微熱が続き、生理予定日6日後の昨日妊娠検査薬で検査をしたら陽性反応がでました。
ですが、お恥ずかしい話妊娠しやすい時期に2人の男性と関係を持ってしまい正直どちらの子供なのかわかりません...
排卵予定日ぴったりに排卵するわけでもないとも思いわからなくなってしまい質問させていただきました、、
1人目と関係を持ったのが先月の29日で避妊はしてないですが中には出していません、
2人目と関係を持ったのが今月の5日に2回で避妊はせず、2回目に中に出しています。
可能性で行けば中に出した男性の方が高いのかなと思ったのですが自分に知識もないのでわからないので質問させていただきました。
今年入ってからの生理開始〜終了までの記録、周期はとってあります。

[助産師] るねさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
ご懐妊おめでとうございます。しかし、事情をお伺いして、とても不安に感じていらっしゃるかと思います。
申し訳ありませんが、時期だけでははっきりとどちらのパートナーとのお子さんか断定できません。すみません。月経の周期がわかっても、排卵周期が規則的かどうか、いつ排卵しているかどうかはわからず、またお二人のパートナーとの性交渉の時期も近いので断定ができません。また、中に出していなくても避妊にはなりませんので、妊娠の可能性はあります。的確な助言が出来ず申し訳ありませんが、今後のことはパートナーとしっかり話し合われることをお勧めします。