離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
こむぎ 2019/09/17 15:39
生後7ヶ月で現在2回食です。
超熟のパンを使って作るパン粥を
アレルギーとかも出ず
普通に食べています。
そろそろうどんをあげようかと
思っているのですが
パンを食べていても
うどんは、小さじ1から
始めた方がいいですか?
• [管理栄養士]
こむぎさん、こんにちは。
管理栄養士の小林と申します。
7ヶ月のお子さんのうどんの試し方でお悩みなのですね。
同じこむぎを使った製品にはなりますが、はじめての食材として小さじ1(少量)から試すようにすると安心ですね。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/09/19 11:13