野菜【管理栄養士に相談(妊娠中)】
リーちゃん 2019/09/18 16:12
27週になります。野菜なのですが何でも食べても大丈夫なのでしょうか?トマトだったり火を通さなくても生野菜は大丈夫なのでしょうか?よく洗えば大丈夫と聞くのですが洗いに自信がありません。不安になります。貧血はありません。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
生野菜を食べていただいて構いませんが
洗浄に自信がなく不安が残るようでしたら
加熱したほうが安心だとはおもいます。
よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2019/09/19 08:03