1 1
ID: 61318
あーちゃん 2019/10/15 07:24
現在33w2dです。
来週34w3dくらいから2泊3日で1時間半〜2時間くらいの距離に夫婦2人での最後の旅行に行こうと思っています。
ですが、臨月も間近、旅行に行っても大丈夫かと少し不安になってきました。
1日のスケジュールは詰め込みすぎてはおらず
むしろ旅行なのにホテルでの滞在時間のほうが
長いくらいなのですが…
この時期やはりもう旅行はやめておいたほうがいいのでしょうか…⁇
違反報告

[助産師]
あーちゃんさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
お産前に、旦那さんとの旅行を検討されているのですね。
まだ近距離なところへの旅行のようなのですが、もし何かあったときのために滞在先の近くに大きな病院があるのかどうかを見ておかれる方がいいかと思いますよ。お守りがわりに確認をしてみてください。
何があるかはわからないので、念のために見ておかれると安心だと思いますよ。
かかりつけの先生にもご相談された方が安心だと思いますので、確認をしてみてくださいね。
自己責任でということにはなるかと思います。
行こう!と決められたときには、せっかくなのでお二人の時間を楽しんできてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。