3 1
ID: 62025
リーちゃん 2019/10/22 11:42
今日検診へいったのですが赤ちゃんが横向きだとのことでした。現在32週の経産婦です
また1週間後にまた行くことになったのですがまだ下を向いてくれる可能性はあるのでしょうか?それとかわってない場合血液検査をするような事と言っていたのですが何の血液検査なのでしょうか?不安になります
違反報告

[助産師]
リーちゃんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
お腹の赤ちゃんの体勢が横向きだったのですね。
経産婦さんですし、頭が下に向いてくれるようになる可能性もあると思いますよ。
足元やお腹、腰回りなど冷やさないようにしていただき、ゆっくりと過ごすようにしてみてください。
また戻っていない時には採血をすると言われたようなのですが、はっきりとしたことがわかりませんが念のために帝王切開をすることになる時のための採血になるのではないかなと思いました。
また先生にもご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。