初めての抱っこはだれがしましたか??

初めての抱っこはだれがしましたか??【妊娠期】
2 0

ID: 62840

そら 2019/10/30 20:09

31週に入った初産婦です!
わたしは産まれて初めての抱っこは旦那にしてもらいたいと考えています。
もちろん旦那が仕事で間に合わないときや、病院の方針などで無理ならば諦めます。
しかし、ネットなど読んでいると痛みに耐えて産んだのは自分だから1番に抱っこしたい!と書いている方ばかりで、私も産んでみたら一番に抱っこしたかった、、、て思ってしまうのかも、、、?と思っています。
しかし旦那は妊娠中私へのサポートをめちゃくちゃ頑張ってくれて2人で乗り越えていると思っています。とても感謝していて、旦那に1番に抱っこしてほしいけど、いい?って聞いたらとても喜んでいました。今は気持ち的には1番に抱っこさせてあげたいです、、、皆さんどうでした?
旦那に抱っこさせようと思っていたor抱っこさせたけど自分でした方がよかったとそのときになって思った方、また逆にさせればよかったなぁと思う方いませんか??

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • 正直最初はどちらでも良かった、そもそもどちらが先に抱っこすると話していなかったので参考になるかはわかりませんが…
    出産で疲れきっている状態の私と何をしたらいいのか分からない夫、カンガルーケアをしてからそのまま助産師さんに連れられて行き、夫は仕事に戻り…
    結果的に最初に抱っこをしたのは私でした。
    家に帰るまでは夫は仕事で残業していたので一切会えず…だったので先に抱っこさせたかったなと後で思いました。

    九条はむ 2019/10/31 15:09

    ID: 439072

    いいね!
    0
    違反報告
  • 九条はむさんコメントありがとうございます!!

    そうですよね、、、出産後疲れているときにいろいろ考える余裕ないですよね、、、笑
    わたしの夫も出産後仕事に戻る可能性があるので、可能ならやっぱり先に抱っこさせてあげようかなと思いました!
    ありがとうございました!!

    そら 2019/10/31 20:54

    ID: 439168

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

妊娠期のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)