ストレス

ストレス【フリートーク】
2 1

ID: 62930

Fu" 2019/10/31 20:24

DV理由にシェルターに2ヶ月ちょっとの息子と逃げてきました。厳しいとこは携帯を取り上げられたりするらしいんですがここは携帯も自由だし現代社会携帯依存してる私。どーしてもSNSが気になり見てしまいます。旦那も自分のやったことを認め保護命令もすんなり受け止めてくれたらしくすごく落ち着き反省してるんだなと思いました。確かに暴力振るった人。ただずっと好きだった人。急に嫌いになれなんて言われてもそりゃ無理なんですよ
なのに親からは離婚は?まだ?とか早く話し進めばいいねとかそんなんを言われるとイライラします。妊娠発覚すぐタバコも辞めました。なのに最近ことある事にタバコ吸いたい。授乳中だから絶対だめだ。ってのが頭の中をぐるぐる。
居場所を書き込んだり投稿したりしてる訳でもないのにただ人のを見てるだけなのに。インスタまだやってるなんて理解不能、何かされたらどうするんだ?と。
こんな急に親子ふたりで急に知らない場所で生活をしているのになんで私ばっかり我慢しなきゃならないのか。
旦那に対しての警戒する言葉。それもなんか腹が立つんです。私から見て他人に何かをしたりする人ではないし本人も認めて反省してだからといってわかったと戻る気持ちはありません
戻っても同じことの繰り返しが見えてるから

私が今しっかりしなきゃこの子を守れないのも分かってます。けどほんとに最近自分でもわかるくらい息子に対して距離を置いてる自分がいる気がします。暗い部屋でYouTubeみてごろごろしてずーっと散歩も行かずに部屋にこもってたり。ほんと息子に悪いことしてるなって思います。
何もする気力がありません。出ません。

知り合いに育児ノイローゼで自殺された方がいました。私もそんな状態になるんじゃないかと考えたら今私しかいない息子にとって最悪のことになるんじゃないかと思います。

なにをしたら気が晴れますかね。何をしたらタバコ吸いたいなんて考え抜けますかね。ずーっと最近Googleなんかで【タバコ 授乳⠀】とか【iQOS 母乳 害⠀】とか調べてる自分が情けなく思います。

そろそろほんと鬱化しそうです。

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • 結果めっちゃタバコすいたいってことですかね?!

    分かりますめちゃんこ分かります(T-T)

    全盛期は一日2箱以上吸いまくってました

    妊娠検査の通院行く寸前まで吸ってました!

    妊娠中はとにかく頭んなかお花畑プラスつわりで地獄、後期は胃と肺臓器が全部潰れててしんどくて喫煙したーい❤️なんて気分にはいちミクロンもならなかったし、産後は育児に奮闘してて、おむつ変えた回数と授乳した回数ともう頭んなかパニックで喫煙したーい❤️なんてゼロだったんですが、

    ふと、一歳になってパイパイの回数も減り、頭んなかお花畑とパニックくのじきもおわり我に返った瞬間



    たばごすいだいいいいいいいいいいい

    ってたまーになります

    でもせっかく妊娠をきにやめられたんだからもったいないなーぐぬぬーーーとなんとか思い止まってます

    今は育児で気をまぎらわして、老後の自由な時間に缶peace吸えればいいかなーと、老後の楽しみにしてます(T-T)

    でもばーばたばこくちゃいとか言われたらやなので缶peaceはなしでぷるーむてっくのブルーベリー味にしときます。これからもっと、害のないでもタバコににてるみたいなの開発されるんじゃないかなーと期待して、待ってみます(T-T)

    如月ハニオ 2019/11/01 01:53

    ID: 439210

    いいね!
    1
    違反報告
  • タバコの匂いも無理になったし嫌いになったはずなのに何故かすいたくなってしまって(._.)
    プルームテック一時期吸ってたけど全く吸った気になれなくてiQOSずっと吸ってました
    今はタバコよりiQOSがいいかもーとか思ってます笑
    子供にタバコ臭い言われたらいやですよね笑

    Fu" 2019/11/01 01:57

    ID: 439211

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)