平爪【管理栄養士に相談(育児中)】
ぽむ 2019/11/13 21:49
1歳2ヶ月の子供の爪がとても平です
平爪?というのでしょうか…
改善できるものなのか、あまり気にするものでもないのかもわかりません。
もしくは何か栄養不足なのか心配です。
フォローアップミルクも飲んでいるんですが、もし栄養不足などが原因ならどういったものを食べさせるべきか教えてもらえると嬉しいです。
写真はわかりにくいかもしれません…
• [管理栄養士]
ぽむさん、こんばんは。
管理栄養士の小林と申します。
一つ前のご質問に回答させていただいております。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/11/16 21:42