2 1
ID: 64830
Y.S 2019/11/22 21:38
質問させて下さい
ようやく心音が確認されて検診の準備をしています
離島地域であるため診療所しかなく、最寄りの産院は飛行機で通う必要があり
1日2便しかないので必ず宿泊が必要になります
そこで宿泊先に選ぶホテルはどこに留意すべきかアドバイスが頂きたいです
違反報告

[助産師]
Y.Sさん、こんばんは
助産師の宮川です。
心拍が確認されて、健診へ行くための準備をされているのですね。
宿泊が必要になるということで、選ぶホテルはどこに留意するべきかということなんですが、まずは交通の便が良いところ、空港から行きやすく、駅が近かったり、健診先が近いところなどが良いのではないでしょうか?
そしてリラックスして過ごせそうかどうかも確認されておくといいと思いますよ。清潔で、禁煙のお部屋かどうかなど少しでも安心して過ごせる方が良いかと思います。
健診のたびにお泊りになるのかもしれませんので、経済的にも選ぶポイントがあるかと思うのですが、Y.Sさんがリラックスできそうなところを選ばれるのでいいように思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。