5 1
ID: 66450
3まま 2019/12/09 21:46
11月12日最終生理、次回12月6日生理予定日、12月3日に夫婦生活しました。
11月12日以降は夫婦生活してません。
12月3日に夫婦生活をしました。
まだ生理がきていません。
生理周期はだいたい23〜24周期です、極たまに27,28周期で来たりします。あとは月2回生理きたりもします。 検査薬をしたら薄っすら反応ありました。
違反報告

[助産師]
3ままさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
ご妊娠の可能性があるのですね。
月経の周期が不順であったり、長かったり短かったりする場合には、排卵もいつ起こっているのか、分かりにくいこともありますね。ですが、予定の月経を過ぎても月経がなく、検査薬で反応があったということですと、ご妊娠なさっているのかもしれませんね。詳細な週数などは、なかなか月経周期だけでは分かりにくいですが、しっかりと陽性反応が見られたということであれば、少しご様子を見ていただいて、産婦人科でご相談なさってくださいね。