☆赤ちゃん欲しい☆

☆赤ちゃん欲しい☆【赤ちゃんが欲しい】
0 2

ID: 679

ユカ 2009/06/08 22:38

こんばんゎo(^o^)o


ゎたしは25さぃのユカです☆妊娠についていろいろわからないので教えてください(*^.^*)


私は今彼と赤ちゃん作りをしています!!

で…彼には言ってないのですが以前、前の彼の赤ちゃんをおろしたことがあります。今になって欲しいとワガママなのはわかってますが、本気なんです!

で、先月、彼と☆ッチを頑張って今月の生理待ちです!ルナルナの予定日は本日8日!おっぱいも張ってて、こころなしか、胸焼けらしきものも…!そして気持ちが先走りすぎて夕方に検査薬…でも線はでてきてくれませんでした(>_<)

基礎体温も高めなのでまだ諦められません☆まだ希望を持っていぃですか?諦められない理由のもう一つに、私の母が私を妊娠したときホルモンバランスが崩れ、湿疹がでたそうです。私も先月の終わりから足や背中にブワァっと湿疹が!!これって遺伝?と思いましたが…考えすぎ?長々とスミマセン!切実なのでお願いします(^-^)/~

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • こんにちは
    私は一歳7ヶ月の女の子のママです。3ヶ月前から二人目を希望してますが、中々できなくて…

    どうですか?まだ生理きてませんか?私は明後日予定日なので毎日来ないことを祈って待ってます(M)

    ドキドキですよね!今月こそはお互いできてるといいですね

    ミウ 2009/06/10 14:44

    ID: 43645

    いいね!
    2
    違反報告
  • ☆ラブさん&りょんママさん☆
    コメントありがといございます(o^_^o)

    いろいろ勉強になりました☆
    検査薬は生理予定日一週間後が多いですよね…。今はワクワクドキドキ☆できてたら嬉しいのですが…!!

    生理がきちゃっても頑張って小作りしていきます☆またこのトピで報告しまぁす(^-^)

    ユカ 2009/06/09 20:39

    ID: 85568

    いいね!
    2
    違反報告
  • なんと!!
    今トイレにいったら生理きちゃいました…涙。

    ユカ 2009/06/09 23:00

    ID: 85749

    いいね!
    2
    違反報告
  • はじめまして
    りょんママといいます。
    2歳8ヶ月の息子がいますが、私も現在2人目希望中。
    今回は残念ながら生理がきてリセットされちゃいましたが(J)
    ユカさんは現在生理予定日なんですね(s)
    赤ちゃん欲しいと生理前後ってソワソワしちゃいますよね。
    妊娠検査薬で生理予定日から検査できる検査薬があるみたいなのですが、今はないかもしれないとか・・・。
    私も店員さんに聞いたわけではないので確かではないですが。
    一般の検査薬は生理予定日から一週間後なので、もう少し待ってみてはどうでしょうか(s)
    生理予定日から検査できるのは「チェックワンファスト」といいます。

    湿疹は・・・私も肌が弱いのですが妊娠中はだいぶ悪化しましたよ。
    ただ初期から出てたかは覚えてないのですが【何せブランクがあるもので】生理こないうちは色々心配ですよね(s)
    赤ちゃん授かってるといいですね(L)

    華音 2009/06/09 08:29

    ID: 168359

    いいね!
    2
    違反報告
  • 私の場合…
    おはようございます(s)現在妊娠31週の初マタです。
    私も別に不妊ってわけではなかったんですが、すごく赤ちゃんが欲しかったので、その気持ちとてもよく分かります(L)!
    私の場合、介護の仕事をしてたのもあって早目に知りたかったので生理予定日の1日前にフライングで生理予定日から検査できる検査薬をしてみました(s)すると、その時は陰性。悔しくって、夕方まで置いてました☆そして夕方見てみると、うっすら陽性(L)(L)…でも、怪しいなぁと思って次の日(生理予定日)にもう1度検査してみるとやっぱり陰性で、夕方にはうっすら陽性になってました。この事を友達に話すと「いくら時間が経っても陰性の時は反応出ないよ」と言っていたので、自分を信じて病院へ行ってみました(a)すると、まだ週数は早かったけど見事妊娠してました(S)
    実は、ちょうど1年前くらいに妊娠してて(その時は9週くらいで流産してしまったんですが…)、その時も同じように妊娠検査薬してみて、全く同じだったんですよ(Z)だから、もしかして体質によ

    ラブ 2009/06/09 10:38

    ID: 168369

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

赤ちゃんが欲しいのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)