1 5 ぽむ 2020/01/14 13:03ID: 69552
変わらないと言われて、内診で今日グリグリされました。1時間後に歩いていると、お尻と子宮が今までに感じたことない痛みで、激痛が走り、ちょっと歩いただけでも痛くて、泣きそうになりました。
なぜ、こんな痛みが出たのでしょうか?

[助産師] ぽむさん、こんにちは
助産師の宮川です。
今日の診察で刺激をされたのですね。
がんばっておるいておられるということで、今は痛みは落ち着いてきていますか?
おそらく診察の刺激により張りが出ていて、そしてがんばって歩いておられる刺激もあって張りが強くなっているのかなと思いました。
張りや痛みがずっと治らない、間隔が短くできているようなことがありましたら、かかりつけのところへ連絡をなさってみてくださいね。
赤ちゃんの動きも一緒に合わせてみていてください。
どうぞよろしくお願いいたします。