1 1
ID: 69955
こっちゃん 2020/01/17 22:38
7ヶ月半の娘がいます。
旦那がアルコールが弱いのに
缶チューハイを飲んで嘔吐しました。
(わざわざ娘の上で吐いたのです。)
その吐いたものが恐らく娘の顔にかかっているのですが
大丈夫でしょうか。とても心配です。
旦那は体調が悪いとかではなく単に酔っただけで
水分を大量に吐いていました。
違反報告

[助産師]
こっちゃんさん、こんばんは
助産師の宮川です。
旦那さんが娘さんの上で吐いてしまったのですね。
お顔にかかってしまったようなのですが、すぐにきれいに拭き取っていただければ、問題はないと思いますよ。アルコール分などでかかってしまったあたりが赤くなったりしないか見ていただき、様子を見ていただけたらと思います。多少赤みが出たとしても時間とともに薄くなっていくのではないかと思います。
何事もなく経過されるかと思うのですが、もしも気になることがありましたら、夜間救急に護送だにただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。