1 1
ID: 70056
ぽこみき 2020/01/19 02:27
2日前から恥骨が痛み
寝起き、寝返り、立ちぱなし、歩行に
痛みが走ります。
助産院の紹介で信頼できるカイロで調整しながら、体の歪みは良くなっているのは実感しているのですが、急に上手く動けなくなり不安になってしまいました。。。
横になっていて、休んでいて良いのでしょうか??
トイレも水を飲むのに体を起こすのも気合が入り、動悸が出てきてしまいました。
どうしたらよいでしょうか。。。
違反報告

[助産師]
ぽこみきさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
突然恥骨痛が出てきたのですね。動くのに気合も必要ということで、動悸もするのですね。ストレスからでしょうか。お辛いですよね。
赤ちゃんも大きくなってきて、お産も近づいてきているので、ゆるさが起こってきているからかなと思います。
ベルトは装着されていますか?締めていただくことで動きが楽になると思いますよ。無理に動かなくてもいいかと思いますが、筋力が弱ることでも痛みが出ることもあると思います。ベルト使いながら動けるようにされるのも一つではないかなと思いました。かかっておられるカイロや助産院の先生にもご相談されてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。