煙草の灰

煙草の灰【キッズ(1歳児)】
0 0

ID: 70899

はな 2020/01/27 11:12

煙草の灰の影響を教えて下さい。
道路で信号待ちをしている時に、歩き煙草の男性が右にいました。左手に煙草を持っていました。横断歩道を渡ってから右に行きたかったのですが、子供をベビーカーに載せて待っていたので、左側にずれ待っていました。信号が青になったので渡ると、歩き煙草をしたまま信号を渡り、右から左に男性がきました。私達は右に行ったのですが、左手に煙草を持ったまま、ベビーカーのすぐ前を通って行き、煙草が我が子の目の前にきてヒヤッとしました。そして、風も強かったので灰が我が子の顔とベビーカーにつきました。口にも入ったかもしれません。目にも入ったかもしれません。心配でなりません。
もし、その人が火の付いた煙草をポイ捨てして、我が子に当たっていたらと思うと、恐ろしいです。
煙草の灰が目や口に入ってしまうとどうなりますか?今のところ、目を痛がったりはありません。
歩き煙草、許せない。

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

キッズ(1歳児)の注目発言

キッズ(1歳児)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)