9 1
ID: 72419
みか 2020/02/11 12:49
現在21週です。
昨晩から、尿やおりものに少量の血が混じっており、念の為救急で掛かりましたが、赤ちゃんは元気とのことでした。
切迫でもないそうです。
しかし、今朝になってもまだ血が混じっており、これまでこんなのことはなかったので、とても不安です。
基本的には安静にしているのですが、また病院に掛かった方がよいでしょうか?
違反報告

[助産師]
みかさん、こんにちは
助産師の宮川です。
昨夜から尿やおりものに出血が混じるのですね。診察を受けられて、どこからの出血になるのかお話はありましたか?
出血がまだみられているということで、増えてきていたり、お腹に痛みはあったりしますか?増えていたり、痛みがあったりするようでしたら、受診をされる方がいいかと思いますよ。かかりつけにまず相談をされてみてくださいね。
不安なときには相談をされて、受診をされるのもいいと思います。
足元なども冷やさないように気をつけてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。