1 3 てんにゃんママ 2020/02/14 16:03ID: 72784
①白班から吸ってもらい、今出血していました。
その後、息子が、暗赤色の出血を吐きました❗大丈夫ですかね?一回だけで、下血はないです
②あと、ほうれん草はなぜか、食べたあと、吐くしめちゃくちゃ便ででますペーストにしたりしてるんですが、食べさせていいですか?

[助産師] てんにゃんママさん、こんばんは
助産師の宮川です。
白斑のところから出血があったのですね。
吸われた刺激で皮がめくれたのかなと思います。
そこからの出血が止まっていたら、きれいにしていただき、オイルやおっぱい用の保湿剤で保護してあげてくださいね。
出血したのを飲んでいたのかと思います。少量で続けて吐くということがなければ、様子を見ていてもらっていいと思いますよ。
二つ目、ほうれん草は食べてもそのまま便で出てきてしまうことは多いですよ。吐いてしまうということなのですが、味が苦手だったりするのですかね?おかゆに混ぜて吐いてしまうのでしょうか?