ミルクかフォローアップミルクか?【管理栄養士に相談(育児中)】
ちょん 2020/02/16 13:14
もうすぐで10ヵ月になります。今ままで母乳のみでしたが、4月から保育園に通うためミルクを少しずつ飲ませてます。離乳食はほとんど食べず、食べても何口かです。食べない時もあります。これで栄養補えてるのかな?と思い、フォローアップミルクに変えたほうがいいのかミルクのままでいいのかアドバイスお願いします。
• [管理栄養士]
ちょんさん、こんにちは。
管理栄養士の小林です。
もうすぐ10ヶ月のお子さんのミルクについてお悩みなのですね。
離乳食がなかなか進まずとのことですので、フォローアップミルクをオススメします。育児用のみるくと併用して使用されるかたも多いですよ。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2020/02/17 12:13