4 1
ID: 73101
あーやん 2020/02/18 06:50
生後1か月と26日の娘です さっき旦那がミルクをあげようとして暴れたらしく落としてしまったみたいです 私は見ていなかったのでわかりませんが頭を打ったみたいです 大泣きはしたもののその後泣き止み寝ています
この後の対処はどうしたらいいですか?
違反報告
• 補足です 床に座っていたのであまり高いところからではないのですが落ちたのがフローリングだったため心配しています
あーやん 2020/02/18 07:06
ID: 471504
違反報告

[助産師]
あーやんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
娘さんがフローリングの床に落ちて泣いてしまったのですね。
抱っこをして座っている姿勢からだったということなので、まだ高さもなくよかったですね。
その後機嫌はいかがでしょうか?
いつものように飲んでくれていますか?吐き戻しが続いていることはありませんか?ぐったりしている様子もないでしょうか?
ぶつけたあたりに腫れはありませんか?
特に変わったようすがなければ、そのまま引き続き様子を見ていただけたらと思います。
何か少しでもいつもと違う、気になることがありましたら受診をなさってみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。