1 1
ID: 73705
朋実 2020/02/24 17:02
お世話になります。
妊娠7カ月になりました。
保育士の仕事はまだ出勤はできています。かなり動きには気をつけて、気をつけてもらっています。
G wから産休に入ります。
入院、陣痛、里帰り中の娘の準備などリストはアップしてますが、
再度洗いや、購入はいつからするものですか?
娘の私の入院中の留守番ご褒美などは考えていますが…
しすぎですかね…。←元々実母、実父、妹とは仲良いのでありがたいです。
違反報告

[助産師]
朋実さん、こんばんは
助産師の宮川です。
もう7か月に入られたのですね、早いですね!
お仕事も体調など見ながら続けられているということでよかったです。
洗いや購入のタイミングについてですね。
産休に入られる頃から少しずつ購入をされたり、洗濯をしてもらうといいと思いますよ。しかし何があるかわからないとも思いますので、出来る時に少しずつ準備をされるのもいいと思いますよ。
朋実さんの入院中のご褒美ですが、あまり何か特別なものは用意をせず、退院された時に、娘さんとの時間を優先に出来るようにご家族に協力をお願いされるようにしてみてはいかがでしょうか?そのような準備をすでにされているかとは思うのですが、ご家族ともお話をされて共有されておくといいのではないかと思いました。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。