睡眠をとりたい

睡眠をとりたい【フリートーク】
2 1

ID: 75319

さやか 2020/03/11 07:15

おはようございます。

1歳5カ月の男児の母です。

私自身の細切れ睡眠はいつまで続くのでしょうか?
質の良い睡眠の取り方があれば教えて頂きたいです。
夜中に何度も目が覚め、息子の布団を直したり様子を見たりする毎日に疲れ気味です。
結婚前から寝る事が好き、昼寝もする、睡眠は大切と思っている私です。
結婚前、精神病で不眠症、引きこもりになった経験もあります。
息子がお昼寝している時に一緒に寝たりしますが、なかなか疲れは取れないです。
生理前などはとにかく眠たくて仕方ないです。

何か良い方法はありますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • 向精神薬は授乳してると飲めないので(勝手にデパス飲んでたらやめろと指導されました(;´д`))、アレルギーの薬で眠くなる奴を処方してもらいました!

    普通に風邪薬としても処方される、授乳してるママでもまあいいよーのんでっていうポララミンのジェネリックdークロルフェニラミンマイレン酸塩2mgで、デパス飲んだときより劇的な眠気が(笑)

    日中眠くなりすぎるので夜だけ飲んでます

    アレルギーとかないし、風邪も引いてないって言う人は処方されないと思いますが、婦人科とか内科で相談してみてもいいと思います!

    医師にこれ飲んで眠くなってイライラ無くしとけって言われたプラシーボ効果かもしれませんが私はこれで速攻スヤスヤです(笑)

    あと、寝る前に動画とかみながらヨガとかストレッチするとリラックスして爆睡できますよ!

    如月ハニオ 2020/03/18 01:52

    ID: 480901

    いいね!
    0
    違反報告
  • 如月ハニオさんコメントありがとうございます。

    以前、蕁麻疹が出た時にもらった薬があまってるから飲んでみようかな。
    朝晩飲んでた時に朝の眠気が半端なかったから…夜だけ飲んでみようと思います。

    ヨガやストレッチ…もいいですね。 リラックス効果ありそーですもんね。

    ありがとうございます。

    さやか 2020/03/18 11:13

    ID: 481016

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)