食べ悪い【管理栄養士に相談(育児中)】
ゆーちゃん 2020/03/20 08:24
朝特になんですがご飯の食べ悪い。
ご飯にふりかけかけて数口食べたらグズグズ。
主食があまり好きでないみたいです。
野菜 フルーツ 魚 チーズ 卵などは食べます。
朝昼夜主食の食べ悪い。いい時もありますが。
なにをあげたらいいんでしょうか。
• [管理栄養士]
ゆーちゃんさん、こんにちは。
管理栄養士の小林です。
一つ前の質問に回答させていただきました。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2020/03/21 10:10